sui382005-03-08

4時半まで色々話してたのは覚えてるけど、その後はすい1人爆睡したもよう。Y君は結局一睡も出来なかったらしい…。11時チェックアウト。2人でゆかちんに報告メールを打って、プリクラを撮ってばいばい。ゆかちんはとても喜んでくれた。
行きつけのアフタヌーンティで、チキンサラダボウル+アイスコーヒー。ゆかちんメモを書きつつ、Y君がくれたすいちゃんメモを読みつつ、手帳広げてスケジュール調整したり。妹さんにカカオロッシェをお土産。
家ではパパさんがアタック25のテーマソング替え歌を歌ってくれる。「にいじゅういち、にいじゅういち、にいじゅういち…パネルク、イ、ズー…、アタック!にじゅういーち!」21歳誕生日おめでとう私。21年前の今日は木曜日で、11時過ぎに生まれたって。「生んでくれてありがとう」って母上に、「育ててくれてありがとう」ってパパさんに言った。