sui382005-03-07

Y君と泊まり。で、今日から付き合うことに。時としてタイミングや、価値観が合わないって事はお互い分かり過ぎるほど分かっていて、でも好き好きと言い合っていたのに踏み出せずいたけどやっとですね。最近やたらと彼を好きになってしまって、「問題あるかもしれないけど、好きだからまず頑張ってみたい」旨を伝えたら、正座してちゃんと言ってくれた。
内村プロデュース見たり、Y君が書いてくれたすいちゃんメモを読んだり、お稲荷さんの置き場に困ってみたりおもしろすぎ。「やばい、今私きっとY君が私好きなのより私のほうがY君が好きだ」「いやそんなことない俺のほうがやばい」「そんなことなくないー」なんて言いつつ就寝。と思ってたのはすいだけだったらしい。
のろけなんだけど、もしかしたら一生の中でこんなに自分のことを盲目的に愛してくれる人はもういないかもしれないー。ええと、22歳の誕生日おめでとう。これからもよろしくお願いいたします。