欲しいもの次々ゲット!パパさんと池袋へ。誕生日プレゼントにCDコンポを買ってもらう予定だったんだけど、思ったより安かったので「他にもいいよー」と言って貰えて、INDEXのバッグ+香水サムライウーマン+ベッドカバー3点セットも追加!しかも買ったの全部ピンク。「大塚愛好きすぎじゃない…?」とパパさんに心配されながら、でもいいのだー、ピンク病。嬉しすぎ。
買ってもらってからパパさんと別れて、「波がきたー!おっしゃ何でもできるぞ私!」って思ってばんばん動いたら体力がついていかなかった…。他の私用で色々買おうと探し物してたんだけど、探していくうちに自分のキャパがいっぱいいっぱいになっていくのがすっごいよく分かる。疲れるし、パパさんに買ってもらったときのように欲しいものがうまく手に入らない。ましてこの後バイトあるしなあと思い、断念。
すいの場合、いい状態のときは欲しいものが目の前にばーんと出てきてタイミング良くわりとすぐ手に入るので、そうじゃないときは一度距離を置くに限る。どんなに絶好調でどんなに何でもやれると思っても、1日でやれるのは良い意味で限度があるんだなあ。考えてみれば当然なんだけど、ハイになってるときって突っ走っちゃう。
コンポ購入記念に全曲ケツメイシ、手紙シリーズ3曲+涙+花鳥風月+痔持ち一代のお気に入り元気付けCDを焼く。