sui382005-02-13

ほんとありがとうございますしか言えんよ私は、Y君。今年は男の子にチョコレートを貰ってしまいました。事の発端は、人づてに「今年はすいちゃんから貰えるはず!」とY君が言っていたと聞いてなんか悔しくなって、「今年のバレンタインはアメリカ式ね☆男の子のY君が女の子の私にチョコくれるといいよ!東武でバレンタインフェアやってるのでロイズの生チョコがいいです…!」と先制攻撃をしたらわりとあっさりとOKが。
ロイズの生チョコ、オーレとホワイトチョコ!いやあの、オーレかホワイトチョコがいいって2択だったんだけどね、うん、優しいので2つ買ってくれた模様。家族と一緒に美味しく頂きました。ものすっごーく美味しい幸せー。
バイトでは、利用者春ちゃん(仮)にべったり。あぁぁ好きだー。ばーかとか言われるけど、ばかでいいもんと言いながら頭ごと胸のあたりに突っ込んでくとちゃんとなでなでしてくれるところが好きだー。あとI氏がオリジナルテープを作成して仕事中のBGMに。普段は氷川きよしとか民謡とかなんだけど、ドリフターズ。ズンドコ節、ほんとにほんとにご苦労さん、いい湯だな、etc。
バイト後家に帰ったら、パパさんがなぜか張りきってホットケーキを作っていた。「待ってたんだよー、今すぐ焼いたげるね!」とうきうきして可愛い。メレンゲを泡立てて焼く寸前にタネと混ぜるのがコツだそうな。相変わらずゲホゲホ言いながら作っていた、なんか自分と重なる。やりたいことあると体調悪くても突っ走っちゃうの。人のふりみてなんとか。でもたぶん治らない…。