sui382005-02-12

サニーレタスにドレッシングと粉チーズ、その上に半熟のベーコンエッグを。そして両面カリカリに焼いたベーグルとマーガリン、夢の組み合わせ。頭痛がしたのでバイトまで読書と水曜どうでしょうを見まくる。原付西日本制覇、だるまさんおめでとう!
バイト先では新しい利用者保坂さん(仮)に顔と名前を覚えられてびびる。すいの階は結構介護度が高く、痴呆も重度で誰が誰だか分かってない人が多かったのでレア。すいの本名がちょっと特殊なんだけど一発で覚えたっていうのもすごい。たぶん気に入ってもらえてて、贅沢な悩みなんだけど「箕輪さん!こっち、こっち来て!」って何度も呼ばれると、仕事途中でやめて向こうまでいかないといけないっていうのがうーむ。多くの利用者さんはすいをすいと分かってない人なので「ねえそこのあなた!もしくはそっちのあなたこっちへ!」って感じだったけど、名指しだとプレッシャー。行けないとき、「常連さんからの注文を忙しくてなかなか取りに行けないウエイトレス」みたいな心境に。土曜日だったのでポリデント
帰りにめずらしく夜勤警備員さんに引き止められて「最近行った歯医者の武勇伝+奇数日が夜勤で、それだと歯医者にいけないんだよトーク」が。寒いでっす。そして、じゃお大事にしてくださいではー。と言ったのにまだ何度も喋っている…!こ、これはバレンタインアピール?