sui382005-02-11

お泊りっ子。11時半に起き出して紅茶淹れてもらったの飲んで、支度。ケバブサンドを食べに行く。そこの近くのQQココナッツジュース(黒い大きいタピオカ入りのやつ)も、ものすっごくおいしい。ケバブを2人で食べながら、今日はきっとおいしいものいっぱい食べる日になるな、と予感。(超当たり)
メトロポリタンプラザ東武でラナちんの就活用カバン+コート見つけの助手。少し歩いて、ずっと行ってみたかったカフェzozoiへ。キャラメルバナナチーズケーキ+マロンミルク、ラズベリーパイ+マサラティー。あったかいミルク飲んだら眠くなる。そして落ち着くー。元気チャージしてサンシャインへ。愛すべきe.a.pのアウトレット特設会場があったので飛びつく。薄いイエローの左肩だけ変わったデザインのカットソー、白と黒のボーダータンクトップ、薄ピンクのキャミソール。
夕方に別れて、電車に乗り込んだ瞬間ゆかちんからメール!「今Y君とすいちゃんの地元にいるんだけど一緒にごはん食べない?」食べます食べます!中華おいしかったー。Y君は今、彼の両親に言わないといけないことを言い出せずに苦悩中で、胃が痛いと胃薬を飲んでてご愁傷様。バイト先からY君が緊急で借り出されて、途中でばいばい。ゆかちんとお気に入りカフェでハニーカプチーノ、ハーブティを飲む。妹さんにそこのベーグルをお土産。
帰ったら母上さんのテーブルウェアフェスティバルで買った和食器自慢大会が開催。今年はすいも好きな趣味ので良かった。母上さんと一緒に行った村山さんという人がすいの大好きなハチミツをお土産にくれて狂喜乱舞。