母校近くの図書館へ。行く途中の歩道橋がツボにはまって、右から左へ左から右へ、意味なく登ったり降りたりした。
デッドエンドの思い出はずーっと貸し出し中だったので嬉しい。海のふたは延長貸し出し。歩くことが最近のテーマで、アンテナが敏感だったからかnon-noを読んでいたときデューク更家さんの記事が目にとまり、「歩くことは前へ進むこと」という言葉に超感銘をうける。超感銘。そうだよ、そして私は前へ進みたいんだよ。
アフリカのツメ、デザイン、あと昨日録画したぷっすま水曜どうでしょうを見て5時就寝。

デッドエンドの思い出

デッドエンドの思い出

一番わかりやすい小学算数の教え方―お母さんのための算数「虎の巻」

一番わかりやすい小学算数の教え方―お母さんのための算数「虎の巻」

まだふみもみず

まだふみもみず

「お客ごころ」の心理法則―なんだかとってもほしくなる!

「お客ごころ」の心理法則―なんだかとってもほしくなる!