sui382005-01-26

料理日。右上から時計まわりに、茄子と薄切りソーセージのトマト炒め、じゃこセロリ、和風ポトフ、ひじきのサラダ。
夕方くらいからなんか疲れた。すこし発熱。音楽聴いてもピンと来ないし、歌の大辞典に紺野あさ美ちゃんはあんま出なかったし、でも明日のテスト勉強もしないとだし、と葛藤。したくないなあってずるずる伸ばすのがいちばん自分の嫌な状態で、いつもなら迷わずパッと出来るのにとくやしくなる。
言いたいことがある人に言いたいことも言えず。そして例のごとくタイミング計ったように別の人がばこーん!と来て、揺れる。しっかりしなくては、と思いつつ、じゃあ自分はどうして、どうなりたいのか、それは叶いそうなのかとか考えると果てしなくて、しっかりするって何だー。しっかりして、今思ってることが実現したら私にとってそれは本当にいいことなのかって迷い始めて迷宮。