sui382005-01-25

ガリガリ君が当たった!あと違うものにも。途中あせったものの基本的に、満たされて、幸せ。おにーさんとお気に入りカフェ、プレーン生地+ハムチーズ+ミネストローネ+コーラ、アイスカフェモカ
哲学のテスト、プリント持込可だと思っていたのが実は不可でショック。マークシートだったので、5択の中で自分の好きな単語選んで30分で解いて早々と出た。絶望よりは実在のほうがいいんだろうから3ばん!とか。でも出席日数足りてるし大丈夫だと思う。
バイト。平和な感じ。時間余ったので、何かやることありますかー?って夜勤K氏に聞いたら、ないない、利用者さん達とお話でもしててーと言ってくれたので甘えてお話。K氏はこの前主任に話したときに隣りの部屋にいた(たぶん聞こえてた)ので、気遣ってくれたんだなあと思う。春ちゃん(仮)と遊びまくる。この人は心の底からものすっごい表情が出て、笑うときは超楽しそうに笑うし、不機嫌なときはとことん不機嫌で、自分のしたいことをしたいようにしていて、面白い。あと、言葉通じないし何かある訳ではないけど、確固たる自分がある感じで信用できるっていうか。一緒にいると元気になれる。
そして今日は、愛犬が5歳の誕生日!母上さんが愛犬も小さい一切れ食べられるようにってチーズスフレを買ってきた。もう5歳かー、早いなあ。