sui382005-01-23

11時半にもそもそと起き出して、紺野あさ美ちゃんを鑑賞するためだけにTVスイッチオン。ほわーんとなる。しかし約40分後に、が、ががががーん!ハロプロアワーが終わってしまうなんて!「食べ物ネタ+天然ボケトーク+キャスター紺野あさ美です♪」が、来週から聞けなくなるのかー。
外は雪で、出かける気もなく体調もあまり優れないので家でまったり。昨日に引き続きなぜか妹さんがお菓子作りブーム突入、クッキーを作っているのを見て幸せ。お菓子が作れる女の子って可愛らしくていいなー、すいは料理専門なので。きちんと温度設定して分量計ってどうたら、とか気が遠くなってしまう。まあいつかうまく出来ると信じよう。プレーンクッキーと、紅茶の葉っぱを入れたクッキー、焼けたのを見計らって母上、パパさんがぞろぞろ出てきて4人でお茶。うまー。淹れた紅茶もうまー。
近いからいっかー、と思ってバイト先に傘差さずに行ったら、帰りに警備員さんに心配されて傘貸してもらえた。「ここらへんに残ってるのなら、結構前からずっと置きっぱなしになってるから!返すの今度のときでいいし、気を付けて帰ってねー」ありがとうございますとにこにこ。素晴らしいところだ、改めて。
Dragon Ashの静かな日々の階段を、を聴いていると気持ちが良くてその1曲だけリピート。Y君と少し真剣な話。