sui382005-01-16

図書館行って資料集め、12時にゆかちんと大塚待ち合わせ。
ロイホでごはん、スタバ。池袋に戻ってどこかお茶しようか、とカフェを見つけようとするものの、どこかずれていたりなんか違う感じでなかなか決まらず。三越アフタヌーンティにかろうじて落ち着くものの、いつもなら「ここ行きたい!」「行こう行こう!」「あ、席もタイミングも店員さんも良い感じで丁度良かったね!」ってなるのに、今日はなんかスパッとしない。お互いにおかしいね今日。と言う。
こうなってみると『普段ゆかちんといる時いかに運がいいか』について感心する。あと今日、ゆかちんが言っていることがよく理解できなかった。珍しい。ゆかちんに対してすらこう思うっていうことは今の私かなりやばいぞ。でも「いつでも最高で一緒にいたくてお互い解り合ってたい」なんて恋みたいではないか!まあ、たまにはこういう不調なときもあっていいんだ、よね。
レポートが3つたまっていて気になったので、早めにお開き。家で着心地の良いe.a.pの服に着替えて明日提出のレポートを仕上げ終わってバイトへ。バイト中に突然、「そろそろ潮時かな、1ヶ月後くらいに辞めたいですって言おうかな」と思ったけど、「あ、箕輪ちゃん今日メガネじゃん!」と職員さんに次々言われてほんわかしたのと、すいの最近いちばん好きな利用者春ちゃん(仮)に、ものっっすごーく可愛がられて思い直した。まだここにいたい。