図書館へ資料集め、スタバでエスプレッソコンパナD初体験、パパさんにオムライス作り。パパさんにハート型ケチャップって、まあ、大好きだから。オムライスって本当はチキンライスで作るらしいけど、箕輪家はベーコンとかハムにしちゃう。火の通りも心配ないし、さらっとした感じで好き。今日のはたまねぎとピーマンとベーコン。
Wお兄さんとメールしていた中で、変換出来ないからおっかしいなあと思った単語が。今まで、架空請求の呼び方ってかきゅうせいきゅう、だと思っていた。今まで普通にかきゅうせいきゅうって言って通じてた気がする。でも間違いに気付いてもまた言いそう。今も何度も間違えてしまう言い間違いは、恋はもくめ(盲目)、ごろすり(ゴスロリ)など。でも、あかまきがみあおまきがみきまきがみ、ぼうずがびょうぶにじょうずにぼうずのえをかいた、は言えます。