N先生の授業をサボってしまう。この授業はサボるもんかと思っていたのであらー、と自分でも少しびっくり。昨日の夜から右目だけ涙が出ていて(記念?に、紺野ちゃんセンター涙が止まらない放課後着メロ落とした)、授業まともに出れないだろうっていうのと、提出物が完成してないっていうのがアレで寝過ごし。
スタバでスターバックスラテ+へーゼルナッツシロップ+ホイップをショートで。ゆったりしてから大学。魔法のカードで抜けて、お気に入りカフェへ3日続けて通いづめ。今日はホットココアにした。そのカフェに置いてあるtitleという雑誌が好きで2冊、あとなんかアートな雑誌を2冊。おもしろい。
ふらふらしたのち眼科へ。雑誌日で、1時間待ってる間色々読みまくった。目薬を2つ出してもらう。眼科もピンク白衣なんだなーとじーっと見る。すい昔、歯科でバイトして辞めるときピンク白衣をそのままかっぱらって手元にあるんだけど、今日の眼科と同じデザインっぽかった。首元にボタンとあと前にだーっとファスナなんだよね。そして透ける生地、エロい。写真は1年半くらい前の(エロすぎる、と言われたので消しました)。
「う、はははぃ…」「何笑ってんのすいちゃん」「いや、Y君の携帯と自宅番号の着メロをね」「うん」「紺野あさ美ちゃんがセンター取った曲にしたんだよ」「何その言い方は」「だって曲名言っても分かんないでしょう」「そうだけど、まあ、だから出るの遅かったのね」「そう、紺野ちゃんだなあと思って」「はいはいはい」「紺野ちゃんもかわいいんだけどさ、着メロもかわいいの」「…すいちゃん何かお話してよ」「紺野ちゃんがかわいいお話でもいい?」「いやです」「じゃあゆかちんがかわいいお話ー」
ゆかちんとも電話ー。