sui382005-01-13

「スイです… マフラーを忘れたとです…! できれば明日3限、いや、某N氏の授業の時に渡して欲しいとです…」「ショウです… マフラー床で見つけたとです… 新年早々ホットコーヒーにガムシロップ入れてしまったとです…」「床で見つけたなんて寂しすぎるとです! ホットコーヒーにガムシロは私の中で全然アリです…」「じゃあアイスコーヒーに砂糖は?」「あえて溶けきれないザラっとした食感がたまらないフェチもいるかもしれんとです」
目が真っ赤。充血とかそういうレベルを超えている…、今回は右目だけで、左眼は普通。涙がぼろぼろ。
お気に入りカフェに昨日に引き続き行って、同じくハニーカプチーノ。と、フレンチトースト。フランスパンが使われていて外がかりかりで中がふんわり、メープルシロップの香りがディズニーランドみたい。八分立ての生クリームもついて幸せだー。
ボディソープ入れ欲しくて、パスポート。タンブラーポンプボトル、というお洒落な名前がついていました。
昨日のドラマ、87%の酒井若菜ちゃんかわいい!はくいー!ピンク白衣も着てくれないかな。約一年前はマンハッタンラブストーリーで黒髪セミロング、今は栗色ほぼショート。絶えず進化している。救命病棟24時、大泉洋さん出てて嬉しい。水曜どうでしょうは1回も診たことないけど、銀のエンゼル見ていいなあと思ってたから。
もうすぐ給料日。