sui382005-01-12

地元お気に入りカフェでハニーカプチーノ、スタバでチャイラテショートwithホイップ、アフタヌーンティーでライチとベリーのソーダ。不調…、というよりもやもや続きを打開すべく、輝いてたときの自分を思い返して『カフェに行くと良い』という結論出して1人で3件はしご。あー、すっごい癒された。たぶん。
ハニーカプチーノ、甘いけど激うま。思わずお代りの追加しようかと迷った。店員さんがうまい人で、上にのっている泡がハート模様にしてくれたのもすてき。スタバはチャイラテにホイップは微妙だったなー、でも、マグカップ返すときに店員さんがすっごいにこやかに両手でしっかり受け取ってくれてなんか天使に見えた。接客業ってこういうの大事だな、また何かこういうバイトもしたいなとふと思う。アフタヌーンティは混んでいて店員さんと息がかみ合わなかった。グラスの底のライチの濃いピューレだけ最初に飲むのが好き。
あと買い物。e.a.pで水色カットソー、濃い紫カットソー、焦げ茶ボタンカットソー、薄いブルー細ストライプシャツ、濃いブルー細ストライプシャツ、薄い茶細ストライプシャツ。手帳を3冊、クレージュグロス01サーモンオレンジ。
あの頃これしてた、これ聞いてて幸せだった、っていうのを見つけて今に当てはめていくと、あぁ、これいいなやっぱ幸せだな、って戻れるときと戻れないときがある。どんなときでもどこでも聞く万能薬、みたいなのを模索中。
Dragon Ash Lily of da valley中の激しい曲だけ削って、GardenとGreatfuldaysを加え、焼く。