現状打破パート4、体を動かす。大学まで歩き。「君を待った、僕は待った」のアジカンRe:Re:の脳内リズムに乗せてどんどん歩く。3&4限だったんだけど課題提出が間に合わなくて、こうなったらサボっちゃえーとさよなら。風邪引いて普通に休んだと思えばいいんよね!
ゆかちんとごはんー。大学近くの雰囲気の良い喫茶店で。鶏そぼろご膳+ぶどうジュース、鮭と胡麻ご膳+紅茶。ゆかちんとの話は面白くて、笑いまくる上に癒され、きちんとアドバイスも貰えてねー、素晴らしい。その後バイトということで、1時間半しかいれなくて「足りない足りない寂しいー!でもバイトはえらいのでがんばってー」とだだっこ&激励してお別れ。
家までまた歩いて帰って(結局大学は全てサボり、ゆかちんとごはんの待ち合わせをする為だけに行ったという微妙な行動)、着替えてから美容院へ。カラー+エクステ+カット。超お気に入りだったモカピンクを卒業し、就活用に黒へ。茶を入れていると、黒にしてもすぐ上がってきちゃうだろうということでかなり真っ黒。でもつやつや。混んでて4時間近くかかったのでおわびに、と、最後にサービスで髪のアレンジをしてくれた!カーラーで巻いて、編みこみを何個か作って束ねて、まるでハロプロアワー紺野あさ美ちゃんのような髪型に!(髪型だけ)
帰りにスタバでホワイトチョコレートモカトール。赤い紙コップで飲むのはじめてー。スタバ好き。あと、帰りのバスの運転手さんが親切だった。