現状打破パート2。セルフカラーリングをば。ルシードエルのビターチョコブラウン。
現状打破パート3は部屋の掃除。これはやっといて損はないだろうーと始めたものの気力ダウン。Y君にメール。「すいちゃんたら暇ヒマ娘なんでしょー」って、暇を二重に強調しないで下さいそこの人は。でも、誰かからのメールを待ちながらの掃除はなかなか良いね。
明日は授業2つサボってゆかちんとごはん。楽しみだし明日になればある程度色んなことが克服できるのは分かっているけど、今とてつもなく焦燥感?みたいなのにかられるのはどうしたらいいのかねえ、って、10月の頭にもおんなじこと書いてたなあ。焦らなくていい、ゆっくり、ってよく言うし、確かにそういうときもあるけど、今は落ち着かなくて何か行動してないと潰されそうで。
あ、これやりたい!と直感で思ったことをしたいときにしたいなあいつでも。
Y君から伝授された秘儀によると、気がまぎれること(お酒、本読む、遊ぶ、映画観る)をする。だそうで、今お酒飲み中、本はこれから読む。ゆかちんと遊ぶ、Y君と映画また見に行く約束。明日の美容院の予約、妹さんと一緒にお風呂。