絶好調からがくん、と落ちて迷宮突入。原因不明なのでやみくもに現状打破!打破!と思い美容院へ。就活とか髪の痛みとか考えて、美容師さんと相談した結果トリートメントとエクステカットと前髪カット。前髪切りすぎた…!
美容院で見た雑誌でスタバクリスマス特集をやっていたのを見て、やたら行きたくなって帰りに寄る。ホワイトチョコレートモカショート+チョコ&コーヒーパウンドケーキ。
バイト。家に帰ったら無償にエクステを取りたくなって自力で外す。25本。なんだかね、あのー。外すときは「髪が長いから女の子らしいとかそういうのに頼ってちゃだめだ!もっと内側から溢れるような女の子らしさを自力で出さないと!」くらいに思ってたけどごめん、やっぱ超頼りたい。なんか私髪短いと怖い、もっかいつけるつけるー、とじたばた。
そういえば、現状打破って眠眠打破と似ている。友達がレポート書くために眠眠打破初めて飲んで、なかなか良かったよと言ってたの思い出す。