ASIAN KUNG-FU GENERATION、ソルファのRe:Re:と24時が好きだな。『後悔してんだよってそう言い逃したあの日』『意味もなくなんだか眠くないんだよ』
私もある言葉を言い逃し、意味もなくなんだか泣けてくるよ。しかも、ある言葉って何だっけと思い出せないのな。ばか。
某人に電話しようとして深呼吸、のち、やめる。すっごい明らかに寝ぼけ声でも「起きてましたよ」と言ってくれるのが嬉しくて、でも話してるうち口論になって、すいが泣いてなだめられておなぐさみー、みたいな。長年の統計によるとですね、夜中に某人を頼ろうとするのは結構だめだめな心境。何だろうこの切なさともやもや感。明日の朝にはけろっとしてるんだけどねきっと。