ゼミですいが発表した内容についてのおさらい。インパール作戦牟田口廉也という人が無理な作戦でめちゃ失敗した戦争?なんだけど、それについてのビデオ。久々にちゃんと授業聞いたなあ。「これをジンギスカン作戦と言って自画自賛していた」(自画自賛してる時点で終わってる)「私には神がついているので大丈夫だと言って強硬な姿勢を崩さなかった」(いっちゃってる)など、笑いそうになる。うわあー。
次の授業も、普段はサボるけど今日は友達が席取ってくれてたので出てみた。あー、えらいなあ私(自画自賛)。ご褒美に、カフェでカフェ・アフォガート。アイスクリームにエスプレッソかけるやつ。1年くらい前にアフタヌーンティで食べて感動した思い出があるんだけど、もうメニューにはないみたいで、また出るといいなー。
ASIAN KUNG-FU GENERATIONのソルファに、ノーネームを加えCD-Rを焼く。良いなあ、曲から曲の流れが。全体的に穏やかで、でもリライトみたいにシャウトしてたり。ドラムの音が特に好き。ノーネームの中のoh yeahって口ずさむところが、すいの最も好きなバンドTHE POSTMENのボーカルの声にそっくりでどきどき。なんだか少し色っぽいの。