Y君と映画へ。本当はゆかちんと見れなかった恋の門を見に行こうかーと言っていたんだけど、時間の都合で渋谷しか当てはまらない+渋谷分からなさすぎ同士だったので断念。池袋で、いま、会いにゆきます。とても良かった!普段は感動涙系は、化粧ぼろぼろになるし泣いてる自分が悔しくて見るの避けていましたが、いやー、いいものだのうー。Y君は号泣。「特集番組であらすじ見てたからさ、最初のシーンから感情移入しちゃって既に泣きそうだったんだよー。唇噛んで必死に耐えちゃった」かわゆい…。
サンシャインのラ・メゾン アンソレイユターブル でお茶。デザートプレート+今月のティー(メイプルバナナティー)、イチゴのタルト+レモンティー。注文したあとY君が「思い出した!ゆかちんから『映画終わったらすいちゃんに「アフタヌーンティ行こう」って言えばとりあえずハズレないから』って言われたんだった」。どうやら昨日すいと電話後、ゆかちんとも電話してすいちゃんと遊びにいくにあたっては、の指導をしてもらっていた模様。「リードしてもらいたいんでしょ、奢られるの好きだけど奢りと割り勘に関わらず伝票は男の人が持ってレジまで行って欲しいんでしょ、優柔不断と遅刻魔がわりと嫌でー…」すごい。私はゆかちんと付き合うと良いと思った。でもY君「俺と真逆だよ」と苦笑しながらも、右側でリードしてくれたりお茶奢ってくれたりで感謝。
Y君のバイトがあったので夕方別れて、家で仮眠。10時頃から池袋で郁とこれまた初対面の郁の友達とカラオケオール。オールって生まれて初めてやった。