12連休5日目。
ASIN:B0002TB4UEゲットー!これまた池袋でパパさんに。朝から「美顔機欲しいんだって?買ったげる!行こうー」と叫ばれ、寝起きでふぁーいと返す。本格的に起きてからびっくり。夢かと思ったよ。てか美顔機って。
歩きながら話す。「一緒に出掛けるの久しぶりだねえ」「二人ではそうだねえ」「こんにゃく屋って言われたんだって?」「何故それを!」「くくく」「それより、何か私に言うことがあるんじゃないですか」「…」「あるでしょ」「ごめんなさい(ぺこり)」「な、何が?」「知らない」「他には?」「結婚おめでとう?」「しませんから」「化粧濃くなった?」「�堯福❷◆ⓗ韻ⓓ垢唎覆辰燭鵑任后Ą廖屬修Δ世辰院廖屮┘唫好討覆鵑任垢茲Α廖屬修鵑覆冒庵擦ǂ辰燭辰院廖嵜丨犬蕕譴覆ぁ廖屬瓦瓩鵑瓦瓩鵑瓦瓩鵝廖屬◆次弔發Σ聴チ曚法⌆秧討琉匕靴箸ǂ海譴ǂ蕕覆い諭廖屬修鵑福次Ľ任癲∩阿ǂ蕕覆い犬磴鵝廖屬犬稟森慨踽容類垢襦次Ą廖嶌9后€�
パパさんがビックカメラだとポイント付くと言うので行こうとしたのに、電車で「あ、やば。ポイントカード忘れた」…何しに来たの。結局、新規でまた作ることに。それから、ナノケア買ってもらったときのおつりを貰えた。パパさん大好き!
家に帰って、妹さん起こして二人で買い物。お気に入りカフェでベーグルのランチセット。ブルーベリー生地でブルーベリーとクリームチーズホワイトカレー+アイスティ、かぼちゃ生地でハムチーズ+トマトシチュー+コーラ。お金はカウンターで先に払うんだけど、お皿サーブするのや下げるのは店員さんがやってくれたり、でも水はセルフサービス。と、色々混在していて面白いお店。妹さんが混乱していた。そんなとこも可愛いなあ。何でも可愛いけど!
買い物は、CLEF DE SOL薄紫のVネックカットソー、黒千鳥柄のVネックカットソー、ピンクのカーディガン。THE EMPORIUMでオレンジピンクのニット帽子。妹さんには、薄茶のセーター、濃い茶の帽子。セールなので買いまくり。