12連休6日目。
本当はゆかちんと池袋で恋の門を見に行くはずだったけど、体調不良で…と昨日メールが来てキャンセルに。残念だなー、でもまだ休みはあるしね。秘書検も迫っているようなので回復して頑張って欲しいと思う。
寝てた訳でも、トリップしてた訳でもないのに、夕方までの記憶なし。不思議。夕方にクリーニング屋さんに行く。パパさんと妹さんのシャツと、すいのツイードジャケットとスカート。余ったお金でマジョマジョのコンシーラーとスーパーマイルドのメイク落とし洗顔フォームを買う。
HEY×3見忘れた。普段あんま見ない番組なのでどうもアレ。紺野あさ美ちゃんの扱いはどうだったんだろうか。あんま激しく突っ込まれたりとかしてないといいなあ。
1日なので、愛犬願掛け肉日。豚の挽肉をあげる。今月もどうか、てんかん発作が起きませんように。