『すっごい土砂降りでね今日。滝のように降って…、そのあと一気に気温下がってもうた。うん、エアコンつけんでも大丈夫やわ。…ふふ、エアコンいらなーいー♪』
8/26 23:05、たぶん電話中に偶然音声メモ押しちゃって録音されてたやつ。これ聞いたら最後にしよう、と言い聞かせながらも何度も聞いてしまう愛しい声。きっと自分で消すことはできないから、機種変か新規にして手が届かないものにしないと。
Y君に消してもらうっていう手もあるけど、自分で頼んでおきながら「何でほんとに消しちゃうの!ばか!」とか怒り狂いそうだしだめだな。でもそろそろなんとかしないと。本当に手が届かないのに、心だけ一方的に手が届いてもしょうがないもの。