ディズニーランドじゃない何処かなのに、ファストパスを貰う夢を見る。
大学では休講情報が目白押しで、来週なんて休講5コマ!更に学園祭が重なって、水曜から何と12連休ですよ。ミラクル来たね。ありがとう先生!
図書館へ。就活対策であなたの魅力を演出するちょっとしたヒントと、脳の強化の為に全図解 モノの呼び名がわかる事典、ちょっと前CDTVで見て聴いてみたいなあと思っていたSUPER EUROBEAT presents EURO globalを借りる。
夕方、おばあちゃん家で母上さんのお誕生日会なので手伝いに行く。おじいちゃんと最終的に足りない物を買い出し。やきとりとビール、ワインとりんごジュース、レモン、ヨーグルトを買う。母上、パパさん、妹さん、おじいちゃん、おばあちゃん、イトコくん、北海道からたまたま来ていた叔父さん、すいの8人で乾杯。お寿司取ってくれてねー、うまうま。妹さんと海老とまぐろ、たまごと鉄火巻きを交換。
家帰ってのんびりしてたらなんだかものすっごいアレな光景を見てしまい落ち込む。
sui: マウスさんー 
mouse: なにか? 
sui:すいは見てはいけないものを見てしまいましたようー 
mouse:チェチェンの首切り 
sui:え
sui:さっきリアルパパさんと話ししてたんですけど
sui:パパさんの携帯が鳴り、普通にパパさんが出ると
sui:「何でー!」とかいう、若い女の子の声が聞こえてきますた・…
sui:たぶんホステスか愛人だと思われ
sui:超ブルーです
mouse: ・・・・
sui:うわぁぁあああん
mouse:家はしょっちゅうでした
mouse:ワラ
sui はい?
mouse:オヤジが外に女を作るのはしょっちゅうでした
sui:うーんー
sui:でも男同士ならなんとなく良いではないですか
mouse:一緒に旅行に逝ったこともあります
sui:えええええええええええ
mouse:会社の人かもしれないじゃないですか
mouse:電話の女
sui:ものっすっごいあたふたしていたので違うと思います
mouse:まあ
mouse:しょうがないですよう
sui:ううぅぅう
sui:娘の前ではー
sui:今更ですがAVとか見て欲しくないです
mouse:前では普通見ねんじゃね?
sui:目の前とかでは見ないですけど
sui:パパー!ってドア開けたらAV見てる父親の図が。
mouse:ワラ
sui:ほんと泣きたいですよう!
mouse:まあ許してやれ
mouse:わかってくれや
sui:外でそうやってするのはわりと何とも思いませんが
sui:家に持ち込まないで欲しいですー
mouse:なるほど
sui 家では優しくて性欲とかもまるでないパパでいてー
mouse:そんな身勝手なw
sui:身勝手かなあ
mouse:妄想ですよう
mouse:希望的観測ですよう
sui:だって
sui:外では自由にしてていいのにー
sui:繁華街で風俗でもビデオ部屋でも何でも行けばいいじゃないですか
mouse:・・・・
mouse:風俗は金で買えるものですけど
mouse:愛人とかは金銭はあまり関係なかったりしますから
sui:うーん
mouse:情の世界だったりしますし
sui:発情の世界ではなくて?
mouse:バレなきゃいいんですけどね
mouse:発情ではなくて
mouse:情(なさけ)ですね
sui:なさけかー
sui:バレなきゃいいっていうのは一応パパだけで
sui:恋人はまた違うんですけどね
mouse:?
mouse:恋人はサンタクロース?
sui:はい??
mouse:意味梨
sui:意味葡萄
sui:秋ですねー
mouse:意味石榴
sui:意味柿
mouse:意味無花果
sui:意味林檎
mouse:意味檸檬
sui:意味蜜柑
mouse:意味水密桃
sui:すいみつもも?
mouse:すいみつとう
sui:桃の種類なんですか
mouse:そう
mouse:おそろしく水分が多い
mouse:じゅるじゅるー
sui: 甘い?
mouse:甘い
sui:食べたいです
sui:固い桃も大好きです
mouse:マスカット貰いますた
sui:マスカットも好きです!
mouse:甘かったですよう
sui: のぁあぁぁ