インフルエンザ注射が怖くてバイト先に行けず。勤務日じゃないから一応はいいんだけどね。来週行こうかなあ、でも昔インフルエンザ注射で卵アレルギー反応が出たと母上さんから聞いて更にびびる。へたれっ子。
カプチーノがやたら飲みたくて、学校帰りにカフェでホットアップルパイと一緒に食べる。アップルパイはホットという割には微妙に冷たかったけどアイスが付いてきたので良しとする。あと、カプチーノの泡部分に葉っぱの模様があってかわいかった。
図書館に本を返す。爪磨きやファンデスポンジを補充して少し満たされた感。
会いたいなあ、と思った人、もしくはなぜか分からないけど突然頭の中に出現した人の顔がぱっと浮かんでから2、3時間後にその人と会える、というのが少し続いている。確立は1/3人くらい。1日6人くらい浮かぶので実際会うのは2人くらい。ただ挨拶してすれ違ったり、こっちからは声掛けなかったりするんだけど、ああほらね会えたよー。と思って、にやにやしています。