きょーうが、なにもーないなんてーうそだー♪
一週間が早い!一日も。先週とも先月とも自分の考え方や行動が違くて、自分でも読めない。おもしろい。大学、バイト、お茶とか普段とか生活のあり方はあんま変わらずなんだけど、何かが絶対的に違う。毎日が繰り返しなんてとんでもないって感じで、昨日も今日も楽しい。明日も楽しいんだろうなーと思う。(まるで変な宗教やってるみたいだなあ私)(やってません)
先々週あたりから友達が2人、恋をし始めていておぉぉ!恋ブーム!恋の波がすいにも来るかしら!と思っていたら今週になって2人とも失恋していた。早いよ…!付き合うのも別れるのも、友達の中で波がきてよく連鎖するので、ちょっと楽しみにしてたんだけども。今後の為に、授業そっちのけで友達の話を聞かせてもらう。