10時あたりに起きだして、もぞもぞとお話。実家から宅急便でホットカーペットが届いたらしいので、2人で敷く。すいが持ってきたケツノポリス3を聴きながら、昨日残ったすいとんで雑炊を作る。11時半のハロプロが近づくにつれて「ごめん私これからキモくなるから!あとたぶん余裕とかなくなると思う…!」と宣言し、紺野ちゃん紺野ちゃん!と言いまくる。余裕がなくなったすいに気を利かせてラナちんが雑炊を作ってくれていたらしく、ハロプロが始まった時にはごはんができていた!素晴らしいー。
今週も紺野あさ美ちゃんのみがとても可愛かったなあ、なんて言うと大バッシングを受けそうなので言いません。言いませんとも。でもやっぱり他の人にはアンテナが何も作動しないのは言える。何でしょうこれは。
紺野ちゃんを見終わってごはんも食べ終わって脱力、カーペットでごろごろ。ラナちんのCDラックのBONNIE PINKevil and flowersと、dragon ashViva La Revolutionを聴きまったり。2時過ぎから散歩がてらドンキホーテへ。ドンキホーテ初めて。着ぐるみ&コスプレコーナー、お酒&食材コーナーで動けなくなる。5時過ぎからバイトあるしお腹すいたので、地下にあるフードコートへ。すいはトルコのケバブサンド&トルコアイス、ラナちんはマネーの虎のフランスロールを食べた。ケバブ超うま!!ラナちんも一口食べたあと、『今日の夜ごはんはこれにする!』と言っていた(笑)またそのうち食べたい!
駅まで送ってもらってばいばいをする。2日連続のバイト。夜勤がI氏で相変わらずおもしろい。