ゆかちんと遊び。駅前で待ち合わせして、カフェでおいしいプレートランチ(ベーグル、スープ、ピンクグレープフルーツのカット、コーヒーor紅茶)を食べ、色々話しまくる。
カフェにカラオケの割引券があったので、フリータイムでゴー。PVがところどころ見れるやつだったのでいつものごとく、PV鑑賞会と、飽きたら話を繰り返し。
途中でゆかちんが、オレンジレンジのボーカルの人のPVと劇的な恋をしてしまい、「あぁあぁかっこいいかっこいいーかっこいぃぃかっこいいーほら、あの手が!ヒゲが!かっこぃいかっこいいー」と何かが君臨し始めたので「あー、よかったねよかったねーかっこよくて!」と言う。
あとで、「私が紺野あさ美ちゃんを見てるときのリアクションと同じなんだろうなーと思うと萎えるなぁ」と呟くと「いや、すいちゃんより私のほうがまし!」「何で!」「だって」「だって紺野ちゃん可愛いんだもの!」「オレンジレンジの人もかっこいいよ!」「紺野ちゃんが世界で一番可愛いもん」「この人だって世界で一番かっこいいもん」と言い争いに。ソファをばんばん叩く。
夕方にカラオケを出て、再びカフェでお茶をする。カプチーノとチーズケーキ、ゆかちんはアイスティーとフレンチトースト。ゆかちんと一緒にいてすっごい楽しいのは、こうやって思いっきり言い合ったあと「言い過ぎたねえ」「結構言いまくったね」「小学生の会話みたいだったねえ」「うちら小学生レベル?」「うん」と二人でプチ反省+ギャグにして笑えるところ。
プリクラを撮って帰る。途中でポーズやらのネタが尽きて完全に方向性を見失う。選ぶ枚数を失敗し16分割が不可になり2人で落ち込み、ゲーセン内で迷う。リアルに方向性を見失ってしまったよ…!とりあえず、プリクラで次々にポーズをかます人を心から尊敬するね、という結論を出して終了。
家に帰ると妹さんが初カラーリングをするということで手伝う。ビューティーラボのアプリコットブラウン。手伝うかわりに最寄駅まで自転車取りに行くのを付き合ってもらう。初カラー記念にプリクラを撮って、サンマルクカフェへ。最近、妹さんが妹っていうより友達みたい。