この熱は知恵熱だと思う。ゼミ発表用の資料を見る度に頭が痛くなるんだもの。
1つ上のおにーさんと呼び慕っている先輩に、資料を借りる。この人は普通にかっこいい上に、精神的にも余裕がある人で今かなり尊敬株が上昇。なんだか、常にすいの右隣のちょっと前を歩いてて欲しいような。
バイト先に出ると、社員のAさんがエクステをしていてちょう素敵!「うわぁあいいなー、いいなー、かわいい!何処でやったんですか?」と聞いていたら「インフルエンザ接種の要請が事務から出てるんだけど、できる?予定はどう?」との質問を他の人にされ、答えていたら出勤時間…。とほほ。と思っていたら、バイト後、靴箱にAさんからのメモが!店名と電話番号と、地図まで書いてくれてた。ほんといい人だAさんー。
バイトでは、出勤しょっぱなから言語障害のある利用者田中さん(仮)から、18禁ワードを次々に言われる。昼頃日活ポルノを見たのが影響しているらしい。すいのバイト先老人ホームは性問題をわりとおおらかに捉えていて、月1くらいで日活ポルノ上映会が開催される。「あのねー、そういうのはねー、ここ出て外で言ったらタダの変な人として警察に捕まるよー」とかわす。「は?妊娠?なに、湿疹?」と聞き違えずっと分かんなかった私も鈍いなあ。いやー、純粋ですから!