以下、たぶんコツコツと地道にやっていくと良いだろうと思うこと。
・部屋のそうじをする
・ディズニーランドを楽しむ
・コンタクトとサムライウーマンを補充する
・ゼミの発表準備をしっかりする
・I氏とごはんに行く
・服を買う
・就活、ダブルスクールについて調べて不安をなくす
・遊びに行く
・しゅうくん(鎌倉旅行参照)のメールを消していく
・おにーさんに甘え&頼りすぎない
・時期がきたら機種変する
・郁、ゆかちん、Y君、ラナちんと遊ぶ
友達や家族といるときは元気で平気なのに、1人でいるとロクなことを考えない…。愛犬のこともそうだし、バイト先、就活とか。むしろ、楽しみな予定もいっぱいあるのになぜ。そして、今までも1人でいても楽しいときもあったのに。むむー。今日の授業中にやったら暇だったので、メールを消し始めたら加速がついてなんと、約300通の消去に成功。きっと背中とかかなり殺気立ってただろうな。でもまだまだ残ってる。
ちなみにまた、素直になれない日ですよ。ふくれちゃってほんと可愛いくない。私はバカか(バカです)(過去の自分へ)。丁度、突然友達にディズニーランドに誘われたので、ある意味休養?頭を冷やす?…いや、脳を活性化させて遊んで来まっす!