ここ数日のつぶやき
坂下千里子さんと藤本美貴さんが並んだところが見てみたい
石田衣良さんって男の人だったんだ…
矢田亜希子ちゃんのリアクションが大きい気がする
入学当初からの付き合いのラナちんとお茶。夏休みは全然会ってなくてなつかしい。うわぁあー、とか言いながら耳引っ張ったりほっぺ触ったり長袖をめくらせて頂きました。夏休みはどうだったの?との問いに、バイトー!楽しくて。って答えたら、えええぇすいちゃんが!?と驚かれた。
だってさー、入学当時にすいちゃんすっごい嫌そうな顔して履歴書書いてバイトなんてしたくないーって言ってたんだよ。と。ほー…!そういえば!そうでした!両親さんにバイトを強制されて、仕方なく始めたんだっけ。最初のバイト先(パスタ屋ホール)は週2しか入らなかったしなぁ。でもだんだん楽しくなってきて、3つくらい変わって今のバイト先へ。昔の自分に気付かせてもらって勉強になったです、成長したな私。誰かなでなでと誉めてくれると嬉しいです。