今夜のHEY×3での紺野あさ美嬢の扱い、素晴らしいことこの上ないですね!!トーク中も後ろの席でダウンダウンに挟まれて出たし、曲中もアップが数回。どっちとも1回ちらっと写るだけかなあと期待してなかったので感動。
ちなみにすいはモーニング娘。自体もしくは他のメンバーにはなんの思い入れもないが、こんこんがちらっとでも写ると全身の血が逆流し、画面に食いつきます。そして「ああああのあああ紺野ちゃん!見た今の!ちょうかわいいああああー」と、周りへ同意を求めて引かれる。こんな風になったのいつからだろうー。
最近は、「すいちゃん前から『モー娘。の中では紺野ちゃんが可愛い』って普通に言ってたけど写真集出た頃からおかしくなって、今は紺野ちゃん一色だね。変態っぽい。」との酷評を友達から頂いております。でもまあ、そのうち紺野あさ美95%さんで画像UPされるのが楽しみでしかたないのですよ。こう思うのは止められないですよ、だって可愛いんだもの!わくわく。