sui382004-09-23

父方のおじいちゃん、おばあちゃん、妹さんとで鎌倉へ一泊旅行。朝からロマンスカーに乗って江ノ島あたり(ちなみにすいは鎌倉は茨城あたりにあると思っていた)。新江ノ島水族館江ノ島植物園+展望灯台。水族館はニモやアンティークな感じのクラゲやイルカのショーが見れて、植物園はバリ島っぽいし展望台から見た景色はすごく良かった。
鎌倉はすいのイメージを覆し、お洒落なカフェ適度な間隔でがいっぱいあって素敵。江ノ島展望灯台下のカフェでは昼間からカシスグレープフルーツが300円で飲めた。
そんな鎌倉最高旅!なのに、水族館の売店員さんが以前の恋人にそっくりで撃沈。心臓止まるかと思った。3日くらい寿命縮んだかも。年も違う感じだし、江ノ島にいるはずがないから他人の空似だろうけど、丁度ネームプレートが裏返しになってて、よっぽどクルッってひっくり返してしゅうくん?って聞きたかったけどやめた。
泊まったのはKKRの宿。料理も小出しに丁寧な料理がいっぱい出てきて贅沢。部屋も広いしお風呂も良かった。マッサージチェアがお風呂の前に2台、無料で使い放題で妹さんとひたすらやりまくる。きもちいいー
案の定この日はなかなか眠れない上「プレートひっくり返したら彼だった夢」を見て、ややうなされながら目が覚める。なんか単純すぎて分かりやすすぎる。