突然モーニング娘の7期に加入する夢を見る。ファンの方には申し訳ないけど(あくまですいの夢の話です)、高橋愛さんと藤本美貴さんが喫煙していていくら話し掛けても無視だったり、その割にもういない後藤真希さんとは意気投合したり、他のメンバーはただの風景でしかなく、何よりいちばん会いたかった紺野あさ美さんが出てこなくて泣いた、という散々な夢でした。うぅぅ、こんこんー!
きっと、日曜のハロプロ紺野あさ美嬢のところだけ)が待ちきれなかったのと前夜にuwasa.tvを読んでそのまま寝たのが原因と見られる。
深層心理としては、こんこんと同期にも関わらず異様にセンターを取っている高橋愛さんへの嫉妬と、uwasa.tvを鵜呑みにしていることと、こんこんの写真集(某Mで落としたやつ)を見すぎているので少しは自粛しないとあまりの可愛さに精神に異常をきたしますよ、という警告かもしれない。