sui382005-03-16

ゆかちん日ー。ごはん食べてカラオケ行ってお気に入りカフェでお茶ー。
KISSのグロスと本を誕生日プレゼントに貰った、ありがとうー。昨日ショップインでマリークレールのグロスを見つつ、欲しいなあでもちょっとサイズでかいしラメが効きすぎているような…と思って買わなくて良かった。さすがゆかちんは私の好みを熟知している上にタイミングも良い!
Y君についての話がメイン。気分が前向きになって、どんどん新しいこともしようとしてるらしい。自己申告で彼自身が言うのとは違ってまたおもしろいなあ。信じてない訳じゃないけど、ゆかちんを通してああ、ほんとなんだーとしみじみしたり。
ずっとしようとしなかったことを今、私に内緒でびっくりさせようとゆかちんの手を借りて実現している途中だとか。って知っちゃってるからアレだけど、だって私とゆかちん超仲良すぎなんだもの!同じく彼とゆかちんも仲良くて、今度いつ遊ぶとかこう言っていたとかほぼ筒抜け。その筒抜け具合が超楽しい!当人同士が言い合えなかったことも補足してくれたり。でもちゃんと、えぇぇえY君どうしたの!?って知らないふりして驚く予定ー。