ホワイトデーなので、Y君にバレンタインのお返し。銀のぶどう苺のトリュフ。途中口論になって、ゆかちんに実況中継電話。「今日は大目に見てやってね、昨日いろいろ大変だったみたいだから。二日酔いでしんどいのも影響してると思うし」とのことで、やっと落ち着く。
バイトでは、すいの代わりに新しく入る人が今日から入って、引継ぎをした。今日入れてあと3回だし、切ないなあ。色んな職員さんに「今日で会えるの最後みたい、元気でね」とかいっぱい声掛けてもらえてますます切ない。それから、シンクが新しくなった。
就活の一環でやっている自分の他人からの分析がおもしろい。Y君は盲目的に「すいちゃんの悪いとこなんて思いつかない」と言っていてまあそれはいいとして、郁に私の強みを聞いたら「天真爛漫で人が考えつかないようなアイディアを生み出す力があるよーな、臨機応変に対応可能な子」、憧れの人に長所と短所を聞いたら「長所は何事も前向きなところ、短所はすこし周りに目が行かないこと」、R君に私について何でも言ってみてと聞いたら「妹と仲良し/犬を愛している/髪にお金をかけている/おっぱいが柔らかそう/ほっぺも柔らかそう/ちょっとH/ちょっとS/実は流されやすい/ちょっとあほ」。
エニアグラムをやってみたらタイプ7の楽天家がずば抜けて多くて、超当たってると思う。「自発的にのびのび振舞います」「悩んで憂鬱になったりしません」「浮気症で気まぐれで遊び好きです」「悲観的なことを言われるのを嫌がります」「都合の悪くなった人とは関わりたくない」最後の3つとか爆笑。「周囲にすべて上手くいくと思わせます」も、いいなー。嬉しい。