お昼におじいちゃんおばあちゃん呼んで食事会。夕方からは地元で、高校の友達ゆうちゃん、さくらちん、かねこねと飲み。色々興味深いお話もりだくさんで面白かった。スミノフアイス+海老、梅酒+ココナッツアイスがうますぎ。友達の友達、みたいなのも含めてできちゃった結婚の話4組目。むー。
夜にゆかちんと電話していたら、自分の中である欲望があったんだなあということに気付いてしまってびっくりした。話してて、あれ?今私何言った…!?っていう。前々から願ってて、でももういいだろうと思ってたことだったはずなのにすいったらしぶとい!我ながら。
でもコレはなー、自分ではどうしようもないしなー。私にとって本当に必要だったらそうなるだろうと思うし、とりあえず本人に宣言してみた。まあ、準備はしていよう。