sui382005-03-11

ラナちん家に泊まりの朝帰り。朝ごはん豪華だったなー、純和食。本当はラナちん午前中に会社説明会の予定だったんだけど、2人して寝過ごし午後の会に変更してもらった。目覚まし計3コもセットしたのに全く聞こえなかった。普段起きるのにー、不思議。
夜、Y君とR君から電話。Y君の着信音を黒毛和牛上塩タン焼680円に変えてみた。それから夜中の電話は人間を駄目にするね、R君からほりえもんの時間外取り引きと音はなぜ私達人間に聞こえるかの原理について学び、そのときはうわあーと超感動した気がするけどもう覚えてない。
あと今日、来るはずのないタイミングで来た。おかしい、おかしいぞ、しかも逆算するとなんかあの…もしアレがアレでアレだったら妊娠してただろうよー。そこまで信じてないし特定のこだわりとかはないけど、もし神がいるならばその神はどうしても私に今年妊娠させたいらしい。