sui382005-03-03

お昼ごろ歯医者さんへ。虫歯と親知らずがやばいので、しばらく通うことになりそう。バイトまで時間があったので、地元お気に入りカフェでカプチーノ+ホットアップルパイ。パイにアイスついてきた!それから、図書館とCDコンポの下見。JAZZ喫茶マスターに借りたCDクリーナーはすいのとは形が合わなくて、新しいのを買うべきだなあと思う日々。
バイトも残りわずかで、カウントダウン開始。事故記録を書くことになったけど、元々あった傷のトラブルみたいなので、深刻にならなくてすんだ。主任さんが隣に付いて一緒に文面考えてくれて書き終わったあと「最後に事故記録書けて良かったね、良い経験だ」と言われたのに感動。主任はほんとリーダー向きの人だと思う。
今日、家でも外でもバイトでも会って関わった人が1人残らず優しかった。心なしかY君との電話も弾み、ケンカもなしでめでたい。7日がY君の、8日がすいの誕生日なので遊ぶ約束をした。
借りた本がヒット。はまぞうリンクがおかしい…のでこっち(社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わった―そうか、「働くこと」「教えること」「本当のサービス」ってこういうことなんだ! (KOU BUSINESS))お風呂で読んだらじんわりした。