sui382005-03-01

憧れの人にはなんかもしかしたらこのまま一生会わないこともありえなくもなくて、不思議な感じ。きちんと好きだって言ったしこれ以上プッシュする行為の必要もないから、これで相手から誘いがなければそれが本当なんだと思う。理性が強くて考えてしまう、と良く言ってたのでそういう考え方の違いやそれに対抗して若気の至りで大変だなあと外から見ている。そういうのがばあーっと越えられる瞬間って縁とかタイミングとかかな。でもしたいと思うなら保険も予備線も張らずに言えばいいのに、ロージーみたいに。言ったら何か絶対変わるのに、大抵のことにうんって言うはずですよ私。言えないところがある意味誠実でえらいと思うけどもどかしい。そういうすいはプライマル。