図書館で、BRUTUSと怒りに効くクスリを借りる。BRUTUSはこの前の美容院で読める、relaxと同じくらい好きな雑誌。日本一お取り寄せ鍋特集でうっとりする。もう1冊はイラストがいっぱいあって可愛い。MOREやananあたりの雑誌の特集がうまくまとまっている感じ。怒りを鎮めるドリンク&フード、やNGフードが紹介。レモンスカッシュがいいって言うのに大賛成。前よくキレートレモン飲んだらすっきりすること多かった。ただ、NGフードが辛すぎるものっていうのは、自分の中でNGにしたくないなあ。激辛モノ大好きなので。それからCDも2枚。
夜に、用件ないんだけどゆかちんと話したくて「電話したいなアピールメール」を送ったら、明日することに。うーむうーむもやもや…!ってうなって、Y君にメールしたらそのまま電話くれた。タイミングがすごくて笑いながら出たら開口一番「何だ全然元気じゃん!」いやいやいや、違うって言っても信じてもらえず。でも電話きた瞬間元気になった。
途中からおなじみトーク。「私ゆかちん大好きなんだよー」「それ飽きるほど聞いた」「電話したいー」「すればいいよ、さっきゆかちゃんとメールしたけど暇そうだったよ」「でも明日電話する約束したのー」「今日したくなったって言って掛けてみれば?」「今私凹んでるからこのままだとゆかちんに悪影響がーがが!」「そんなことないって元気じゃんか」「今なったんだもん」「じゃ大丈夫じゃん」「そうかなあ」
切った途端メールがきて、「むりだったら明日で全然いいんだけど、今日お話してもいい?」ゆかちん!!喜び勇んで電話する。

怒りに効くクスリ

怒りに効くクスリ

E

E

Duty

Duty