sui382005-01-20

午後から郁とカラオケ、のはずが「突然ですがアイス食べたい」「じゃ集合場所31でー」で、グレープソルべ、郁はなんか期間限定のすごいやつ。洋服見て、コートの試着をしまくる。1着取り寄せの注文してもらった。ozoc早く50%オフならないかなーと思ってたらいつの間にかなっていて、焦げ茶のバックストラップパンプスを。郁は週活用の黒いパンプスを探していて、サイズを試していたんだけど、22cmでもゆるいらしい。すいなんて24.5cmでもたまにギリギリなのに、羨ましい…。
お気に入りカフェで、オニオン生地スモークサーモンクリームチーズベーグル+コーラ、オニオン生地ツナレタスベーグル+ライチジャスミンティー。追加で、ハニーカプチーノ、アイスココア。
バイト。言うなら今しかない!って直感で思って、主任さんに言った。好きすぎるくらい好きだから切ない。言いながら、久々に人の前で泣いた。とても良いことだし、私は自分の直感を信じているし、悪い方向へ向かうはずはなくて納得もしている。「兼ね合いも考えて、箕輪ちゃんがちゃんと決めていいから。またいつでも来れるじゃん、おいで!」ベストな方向へちゃんと向かっている。大丈夫。
就活のエントリー等、早々と行き詰まっておにーさんに電話。この人の語尾に「さー」ってつけるところ、すごく好きだなあ。行ったんさー、〜になるんさー。