sui382004-12-26

冬休み5日目。
お昼頃、簡単に部屋を掃除したあと、郁が家に遊びに来る。お土産にバイト先のパンをいっぱい持ってきてくれた!特にすごいのが写真のクリスマスバケッド。コレの3倍くらいあってそのままだと冷蔵庫に入らなくて、泣く泣く切った。
2人でオムライスを作る。具は玉葱とにんじんと生トマトと茄子と挽肉。卵もちゃんとふんわり出来て素晴らしい出来。豆腐とねぎのコンソメスープと、アイスティーもつけて。
マネキュアの塗り合いっこしたり、メイクし合いっこしたり。メイク道具見せたら『ちゃーはこの資生堂のビューラー使ってないでしょ、エクセルの3Dビューラーの方が多いね』と命中しててびっくりした。
BUMP OF CHICKENユグドラシルに天体観測を1曲目に加え、焼く。