冬休み4日目。
ゆかちんゆかちん!私はやっぱりゆかちんが大好きだと思った。ゆかちん最高日!12時待ち合わせで中華ランチ食べてカラオケー!最初の30分〜1時間くらいは歌わずに、普通のカフェやお店では話せない種類のトークをするのがならわしとなりつつあるなあ。
「のあぁぁぁあゆかちーん」「すいちゃー―――ん」「私ゆかちんと1週間くらい満足に話せないと『ゆかちんゆかちん!!』ってなるのー」「ね!私もすいちゃんと週1くらい12時に待ち合わせして話しまくって遊んで18時解散か、盛り上がったらそのままごはん食べるくらいしたいんだ!」「したいねしたいね!」「最近Y君に邪魔されて出来なかったから(笑」「でもずっとゆかちんに会いたかったよー」「うううー」「結婚しようよもうー」「じゃすいちゃん男になってー」「いや、ゆかちんが男になってー」(机をばんばん叩き!)
愛を再確認。愛し合ってるなあ。結婚したいしたい!なんかねー、顔見るとアドレナリン爆発で隠し事とかできん。たまに、ゆかちんからも「言わないつもりだったけどすいちゃんの顔みたら言いたくなっちゃった…!」ってカミングアウトされたりあるんだけど、こういう、「『私たちの間に隠し事なしにしようね!』みたいな強制的な約束がある訳じゃないのに実際あんま隠し事ない」っていうのはいいなあ。
Y君のことは、ゆかちんも共通の友達だから彼自身からも話されたみたいで相談。あともう1人、気になっている人のことも。カラオケでものすごいゆったりした部屋を割り当ててもらえたので、後半も歌うのそっちのけでソファでごろごろしながら話す。隣りの部屋が大人数でとてつもなく盛り上がっていて、ココは震度3の震源地か?っていうくらいぐらぐら揺れる。カラオケだもんねえ、微笑ましいねえー、まあうちらがカラオケの使い方を間違えてるんだし、と笑いながら話す。