sui382004-12-02

真面目に授業を受けよう!と意気込んで来たのに教科書と筆記用具を忘れるというボケっぷり。先々週に風邪で休んだノートを友達に写させてもらう。
司書の授業をたまに一緒にうけるあさみちんがもうすぐ、巫女さんバイトをやるそうでとてもいいー、ミステリアスな美人なの。超かわいいだろうなあ。わりと大きめの神社だから盗撮されたりもあるらしい(写メールから本格的なのから色々)。そりゃーするよ!あさみちんだったらするよ!私だってしたい…!と悶えていたらプリクラをもらえたわーい。流れで2、3人を巻き込み神社と寺の違いについて説明をうける。途中「え、じゃ死んだら皆インドに行くの」と口走ってしまい「行かないから!」と大合唱が響きました。
バイト。利用者坂下さん(仮)から「色白いわねー、肌もきれい」と言われうへへへと喜びつつ仕事していたら、仕事終わりの添い寝で利用者橋本さん(仮)に二の腕をぷにゅりと掴まれ「太いなあー!」と言われプラマイゼロ。むしろマイナス。も、ももももう添い寝しないぞ…!(がるるー)