sui382004-11-26

2限後1コマ休講だったので、おにーさんとカフェ。ブルーベリー生地+ブルーベリークリームチーズ+コーンスープ+アイスティ。アイスカフェモカ。やっぱこの人かっこいいなー、いちいち。腹ただしくなるほど!
途中で勢いあまって、話そうと思ってた以上の踏み込んだ話と行動をしてしまう。うーん、でも結果的には良かったかもだけどやっちまった感がありあり。あんま甘え&頼りすぎないと目標を立てたのにーと。一方で、なでなでをいっぱいしてもらえてとてもまんぞく。
別れた後に、駅の中のミニプラで腕時計を買ったのち、1駅分だけどすいの大好きな京浜東北線で帰るかなーと乗ったら逆方向…!せっかくだから3駅過ぎたあとで引き返す。そこでも何故か元の駅で降りてしまい、若年性痴呆症だなこれは。どんだけ浮かれてるんだよっていう。Happy Daysとか脳内で流れているー