フジテレビ人間の証明最終回。今期いちばん見てたドラマかも。ラストプレゼントは2週間前くらいから見だして、急にハマった。あと、酒井若菜ちゃんが出てるドラマは何故かあんまり見る気がしない。
竹野内さん、人間の証明の役も良かったけどすいはロンバケ山口智子さんの弟役で出てたのがベストマッチだと思う。髭生やしててものすごくちゃらんぽらんなの。人として好きかどうかは別として、松たか子をナンパして最後あたり本気で口説くという。今考えると想像つかない役だなー。
夕方の再放送でビーチボーイズやってたのも見たけどそれはあんまり似合わなかった気がする。
人間の証明は、最後にテロップで各登場人物が「×××、×年後に〜となる」っていうのが出て、それがショムニファイナルの最終回?で『もう続きはないですよー』って出てくるみたいで寂しかった。続編希望。夏川結衣さん好きなので、竹野内さんとタッグはそのまま、周りだけ変えて。
どっかで見たことある…!と思ってたのは、レミオロメン3月9日のPVに出てた堀北真希ちゃん。これから本格的に女優になるのかな。