友達とカフェコムサでランチした後、大学へ。就活のガイダンスだったんだけど、話聞きながら

・ディズニーランドのものすっごい小さい着ぐるみを着ている人は子供か大人か小人か
・ミッキーに入る人がどうしてもいなくて、ディズニーランドの危機になった日は創業日から何日くらいあるんだろうか、まさかゼロ?
・『初めて勤めた先はその後どんなに転職しても心に残る』という先生の話は初体験と同じではないか
堂本剛さんが「人間不信でした」と衝撃告白をしたことについて(特にファンではないです)

が、突然頭の中を支配し、これについての意見を友達に求めるべき!という使命感にかられ、その通り求めたらすごく迷惑がられた。ガイダンス後に「先生の話聞いてた時だったからごめんね、今詳しく話聞くから」とフォローされたんだけど、そういう時になるとあんまり出てこないんだなあ。