Y君とお気に入りカフェ。アイスハニーカプチーノ、フレッシュオレンジジュース。あったかくて、もうアイスの時期なんだなあと思いながら。今度映画見に行こうよーと言いながらぴあをめくる彼の手に指輪光っててにやけてしまうー。
「毎日が楽しくてしかたない、良いことしか起きない」と言っていて嬉しい。彼は劇的に変わったなあ。あとあと、前に「俺の中では新しい服買うっていう欲は最後から2番目くらいなんだよ」って言ってて口論になったんだけど、今日は白いカットソー着てて、更に「すいちゃんが前薄ピンクの着て欲しいって言ってたからそれも買っちゃった」と言われて感動した…!
図書館と、TVで紹介されてた教会へ行ってみる。closedになってたけどいちばん左のドアからこっそり入れた。肩にもたれて見る、ステンドグラスきれい。
夕方からはパパさんの誕生日会。ケーキを買ってY君とばいばいする。おじいちゃんおばあちゃんイトコくんも集まって梅酒とか飲みまくり。誕生日おめでとうパパさん大好き。

魔法の杖―THE ORACLE BOOK

魔法の杖―THE ORACLE BOOK

ナースのおしゃべりカルテ (幻冬舎文庫)

ナースのおしゃべりカルテ (幻冬舎文庫)